2020.06.16

玉入れ・体操棒楽しいね☆

2歳児

未分類

 

 

アーバンチャイルドこども園

2歳児すいーとぴー組の湯岑です。

 

 

朝の会

まずは、お名前を聞いてみようかな。

あーなたのおなまえは?

ガオーー?

ライオンさんになっておへんじしたよ(笑)

 

 

 

あーなたのおなまえは?

ワン?

犬さんになってみたよ!!

 

ライオンヤギ

たくさんの動物になった

すいーとぴー組さん?

 

 

バッタさんも来てくれたよ!!

 

うわ~~すごい✨✨

 

 

じーーー。静かにしないと

バッタさんびっくりしちゃうよ!

お友達が持って来てくれた

バッタさんを観察しています。

 

 

玉入れ

カゴの中に入れてみよう!!!

できるかな?

 

 

エイッ!!!

やったあ!!入ったよ?

カゴの中に入れるのは難しいけど

楽しいね♪

 

体操棒

この棒を使ってみんなを宙に浮かしてみよう!!

 

 

 

それっ!!!楽しい?

 

 

忍者で移動をして…

にんにんにんじゃ

 

 

次は2人でやってみたよ!!

おっとっと?

たかーく浮いたよ!!

あー楽しかった

 

今日も元気なすいーとぴー組さんでした?

明日もみんなで遊ぼうね♬