2020.08.14

みんな大好き!お外遊び!!

2歳児

 

アーバンチャイルドこども園

2歳児すいーとぴー組の伊敷です!

 

本日のすいーとぴー組は、、、

園庭遊びをしました???パンジー組さんと一緒に仲良く遊んだよ!!!

 

 

何か見つけたのかな???

 

 

かっこいいクレーン車が見えた?

「か―わって~」

「ぼくも見たい」

「だっこして~」

乗り物が大好きな子ども達です

 

あつまれ・あつまれ

 

集めたお砂を運ぶます

よいしょよいしょ?

 

お外遊びの終わりには

よーいどん!!

みんなで、かけっこをしました

 

 

いっぱい運動したらお腹がすいちゃった!!

 

お昼ご飯を食べよう???

今日の、メニューは

スタミナ炒め

青梗菜のなめこ和え

みそ汁

ご飯

とってもおいしいね?

いっぱい食べて、大きくなろう???

美味しそうだね!

せんせいもおなかがすいてくるよ~

お友達と食べる給食は最高?

 

今日も元気なすいーとぴー組さんでした?