2020.09.15

たくさん遊んだよ?【0歳児すとろべりー組】

0歳児

アーバンチャイルドこども園

0歳児すとろべりー組の矢口です?

 

朝のおやつを食べ終えて

朝の会をしていると・・・

どこからかうさぎ?の音楽が!

ぱんじー組さんに混ざって

リズムをしました?

 

ぱんじー組さんの動きを

上手に真似っこしていました?

続いては

おままごと?

 

焼けたかな~~???

とオーブンをのぞいたり

 

クッキーおいしそ~う?ぱくっ

と食べていました?

ごはんちょうだ~い!

と、ぱんじー組さんも遊びに来て

みんなでにぎやかに遊びました?

 

お部屋をお引越しして??

階段の登り降り

布遊び

を楽しみました?

お馬の親子は仲良しこよし~?

と歌いながら階段を力強く登っていました?

つかまり立ち

できるようになったよ~!!

と階段を見るなり

一生懸命披露してくれ・・・

この笑顔??

 

布遊びでは

『おおかぜこい』

大好きな『一本橋』

などのふれ合い遊びをして

とってもニコニコな子どもたち??

 

メダカさんにもばいば~い?

と挨拶をしていました?

 

お部屋では給食まで

積み木をしたり

絵本を読んだり

好きな遊びをして過ごしました?

 

たくさん遊んで

給食後はみんな直ぐに

お布団へ寝転んでいました?