2019.03.05

★お茶会★

事務所

3月2日の土曜日は

お茶会でした?

 

本席(茶室)では

5歳児の保護者の方に入って頂きました★

 

茶室に入ると

キリッとした表情の子ども達でしたが…
部屋から出るとこの表情( *´艸`)

それでも

“緊張するわ〜”と

言っていました✿

 

 

野点席(エントランス)は

0歳児~4歳児までの園児と

その保護者の方に入って頂きました**


2年間、茶道教室で

お稽古してきた

5歳児の子ども達が

皆様に

心を込めておもてなしをしました☺

皆様から

“美味しかったよ”

“お手前をする時の真剣な顔がかっこよかった”

“ありがとう”

と言ってもらえて

とってもとっても嬉しかったと

言っていましたよ( *´艸`)

お忙しい中

たくさんの方々に来て頂き

本当に

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

そして

いつも優しい稲川先生

本日も

ありがとうございました(*’ω’*)

これからも

よろしくお願い致します**

お茶会の様子は

カメラマンの奥田さんが

ステキな写真を撮ってくれています♪

後日

写真販売があるので

楽しみにしていて下さい☆

 

【 松崎 】