rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.03.11

🌼3月の華道クラブ🌼

施設の日常

皆さん、こんにちは!

本日のブログでは、華道クラブの様子をお伝えしたいと思います(#^^#)

 

今月のお花は、淡いピンクとグリーンが春らしくて素敵ですね🌼

スイートピーを握りしめて「かわいいなぁ」とじっと見つめていらっしゃる方もいました☆

 

皆さん、とってもお上手に生けていらっしゃり、ついつい教えてほしいですと呟くと

「昔習ってたからね。みんな習ってたんとちがう?」と懐かしそうにお話ししてくださいました(>_<)

 

お写真がたくさんあるので、後日にまた掲載したいと思います🌼

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

栄養課 赤松