rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2023.05.23

5月の料理クラブ☕

施設の日常

皆様、こんにちは!

今回は5月の料理クラブについてお伝えしていきます(^▽^)/

5月の料理クラブでは、ティラミスを作りました☕

 

まずは、コーヒー液に浸すカステラを切ります。

 

    

次に、クリームチーズ、プリン、ホイップクリームを混ぜて、ティラミス生地を作ります。

とても力のいる作業を皆さん協力して手伝って頂きました。パワフルなお姿、かっこいいです✨

     

カステラとティラミス生地を交互にカップに流していただきます。

          

さらに、チョコ菓子もトッピング💕

「わあ~!豪華やね~」とニコニコされていました!

出来上がりはこちらです♪

   

ホットコーヒーとご一緒にお出ししました!

皆様、「美味しいなあ~!」とペロリと召し上がって頂けました😊

     

次回は3階の料理クラブの様子もお伝えします(^▽^)/

楽しみにお待ちください。

ブログ担当 栄養課 岡本