rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2023.12.08

12月になりました!!🎄

施設の日常

皆さま、こんにちは!

12月に入り、すでに1週間が過ぎようとしています🙄

寒くなったと思ったら、暖かい気温になったりと、身体もびっくりしていると思います。

皆さまも体調を崩さぬように温かいご飯、温かいお風呂に入って

心身ともにリラックスすることを心掛けて下さい(^▽^)/

それでは老健に入所されている皆さまとはいうと、、、

だんだん温かい格好をされ、フロアーはクリスマス使用です🎅🎁

老健の入所・通所では各フロアーでクリスマスツリーを飾り付けしました🎄✨

各フロアーのクリスマスツリーに集まって頂き写真撮影を開きました!

◎4階フロアー

◎3階フロアー

◎2階フロアー

通所の入り口にも大きなクリスマスツリーがあるんですよ!!

通所職員さんも一緒に写って頂きました😁いい笑顔!

毎月各フロアーは季節にちなんで飾り付けがされていますが、やっぱりクリスマスが一番きれいだなぁ☺

次回のブログも楽しみにお待ちください。

ブログ担当 栄養課 岡本