rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2023.04.24

「学ぼう会」が復活!~地域の皆様と共に~

イベント情報

皆様こんにちは(^^♪
老健アーバンケアでは、設立以来続けておりました地域の方との交流会である「学ぼう会」復活しました。毎月1回実施しておりましたが、3年前にコロナ感染症が流行してからはこの活動がお休みになっていました。そろそろ、コロナ感染症も落ち着いてきたので、地域の皆様との交流会である「学ぼう会」を行いました。

今月は事務の安河内さんのアイデアで5月5日のこどもの日の飾りを企画しました。なかなかの出来栄えです。

今回は18名の方がお越し下さり、一緒に「兜」の飾りを作りました。

 

 

最期に特別養護老人ホームアーバンケア御厨の管理者、長谷からの御挨拶です。

皆様、かわいいととても喜んでくださいました。少し細かい作業が多かったので、苦労した方もおられましたが、上手に作っておられました。

次回のお知らせはまた後日、お楽しみに!

ブログ担当

栄養課 平川麻美