rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2023.04.26

料理クラブ②🍓

施設の日常

皆様、こんにちは!

今日は2階で料理クラブがありました😊

では、さっそくフレンチトーストを作っていきます!

 

皆さん、手際よく進めていきます!大量の卵と牛乳と砂糖を混ぜていくのでとても力が必要です。

「これは力いるな~」「私、支えるわ!」と協力し合って、液を作ります🤝

    

フレンチトーストも焼いていただきました♪ 

「いい匂いする~」「もう焼けてないかな?」ととても興味を持ってくださいました!

   

最後は分担して盛り付け作業です🍓

       

それでは、召し上がっている様子をご覧ください!!

       

今回の料理クラブもたくさんの利用者様に手伝って頂き、楽しく開催することができました!

来月の料理クラブはティラミスを予定しています☕

お楽しみにお待ちください。

 

ブログ担当 栄養課 岡本