rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2023.04.06

🌸料理クラブ 3月🌸

施設の日常

皆様、こんにちは!

今回のブログは3月の料理クラブの続きになります😅

最近は、満開だった桜がだんだんと葉桜に変化していくのを出勤時に感じています。

ピンク一色の桜もきれいですが、ピンクと緑色が混ざった葉桜もまた違って素敵ですよね💗💚

ご利用者の皆様にも春の季節を感じながら、料理クラブを開催することができました。

それでは、料理クラブの様子をご覧ください( *´艸`)

 

2種類の餡にもち米を包む作業のみだったので、多くの方が参加してくださいました!

「甘くて美味しい!」「桜の味がするなぁ」とお話してくださいました♪

 

ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。😥

今月の料理クラブも楽しみにお待ちください!

ブログ担当 栄養課 岡本