rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.11.08

11月料理クラブ たこ焼き ~2階~

施設の日常

皆様こんにちは(^^♪
今月はたこ焼きを各フロアーで作りました。本日は2階の皆様にお手伝いいただき、美味しいたこ焼きをたくさん作りました。男性の利用者様にも「昔、家で焼いてたわ。」気軽にエプロンを付けて、お手伝いいただけました。

 

皆様、鉄板を見つめて夢中で作業をしておられ、美味しそうなたこ焼きを焼くことができました。次は試食タイム!「美味しいね!」と笑顔があふれます(*^-^*)

ミキサー食の方にはたこ焼きミキサーを作って召し上がっていただきました♡

「おいしいわ。たこ焼きの味やわ。」とても喜んでぺろりと全部召し上がりました。

次回は4階で料理クラブを行います。またその様子をお知らせします。

ブログ担当

栄養課 平川麻美