rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.10.31

ちゃんこ鍋を食べました!

施設の日常

皆様こんにちは(^^♪
少しずつ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

施設では10月中に、ご利用者様にインフルエンザの予防接種をしていただきました。

今年はインフルエンザも流行るかも?との事で皆様もお気をつけください。
さて、今日は施設恒例の鍋の日‼今年のお鍋はちゃんこ鍋です。肉、魚、野菜もたくさん、熱々のお鍋を取り分けて利用者様にお配りしました。

皆様大変美味しいと好評だったのですが、配るのに夢中でお食事の様子を写真にとることができず、残念です。

今回は3階のフロアーでご用意しましたが、来月は2階のフロアーの方にご用意します。

その時には食べている様子のお写真も忘れず載せますのでおたのしみに!

ブログ担当 

栄養課 平川麻美