rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.05.01

日曜日はみんなで体操の日です♪

施設の日常

皆さん、こんにちは!

老健アーバンケアでは、日曜日にご利用者様皆さんが集まり、リハビリ体操を一緒に行っています(^^♪

 

おやつを召し上がった後に、少しゆっくりしたら・・・。

さぁ、体操のはじまりです!

 

大きく深呼吸をしたら・・・。

 

 

立ち上がって・・・座って・・・と繰り返したら、次は足踏み体操です!

 

 

動画:みんなで一緒に足踏みです☆

 

 

最後にフロアを周回したら終わりです☆

皆さん、もう少しです!最後まで頑張ってくださいね(>_<)

 

 

皆さんがぐるぐると歩く姿を見て、「私もついていくわ」と後をついて歩かれる方もいらっしゃいました♪

皆さん、お疲れさまでした!

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

栄養課 赤松