rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.05.06

苺のケーキを作りました!~4階~

行事

皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

施設では、母の日が近いこともあり、ご家族様からWEB面会のご希望やプレゼントのお届けなどが多数みられました!

皆さん、とっても嬉しそうにご家族様とお話しされたり、プレゼントを受け取られていらっしゃいました(#^^#)

さて、今回のブログでは先月に行った料理クラブの様子をお伝えしたいと思います☆

作ったものは「苺のケーキ」です♪

最初はメインの苺のカットから~(>_<)

 

 

真っ赤な苺がとっても鮮やかです!

 

 

クリームをぬったら、苺を並べて・・・。

 

 

さらに、生地とクリームを重ねたら、トッピングの苺を飾っていきます。

皆さん、とっても真剣な表情ですね(゜.゜)

 

 

完成は目前です☆彡

残念ながら完成した写真は撮れなかったですが、皆さんペロッと完食されていました(^^♪

 

それでは、次回のブログもお楽しみにお待ちください!

栄養課 赤松