rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.04.28

お好み焼きを焼きました!

行事

皆さん、こんにちは!

 

先日、ネットニュースで知ったことですが、魚には「利き」があることをご存じでしょうか?

皆さんは「右利き」や「左利き」をお持ちだと思いますが、魚にもあるとは・・・(◎_◎)

どうやら、獲物を狙う際に、右から狙うのか、左から狙うのかが魚の「利き」のようです。

さて本日は、3階のフロアでお好み焼きを焼いたので、そちらの様子をお伝えしたいと思います(^^♪

 

動画:とっても良い音が鳴っています!

 

香ばしい匂いもただよい出し、ブログでお伝え出来ないのが残念です(>_<)

お食事前には音楽に合わせて体操です!

手を高~く上げて皆さん、元気いっぱいです(#^^#)

 

 

出来上がりはこちらです(*^▽^*)

ソースとマヨネーズ、青のり、かつお節をトッピングしたら完成です☆彡

 

 

それでは、どうぞお召し上がりください!

 

 

それでは、次回のブログもお楽しみにお待ちください。

栄養課 赤松