rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.12.21

音楽に合わせて楽しく♪

施設の日常

皆さん、こんにちは!

本日は、前回のブログの最後にチラッと動画でお見せした体操のご様子をお伝えしたいと思います!

前回お見せした動画は、こちらでは掲載していないので、気になる方は下記に記載している青字をクリックしてくださいね(●´ω`●)

前回のブログ:12月の華道クラブ

 

それでは、ご利用者様の体操の様子をご覧ください★

(青字の「体操」をクリックして頂くと動画が再生されます。)

※動画は手振れがあります。ご気分が悪くなった場合はご視聴をお止めください。

体操①

体操②

体操③

体操④

体操⑤

体操⑥

体操⑦

 

音楽に合わせれば、”体操”ということを忘れて、楽しんで取り組むことが出来ますね!

腕を伸ばしたりということが出来ない方も、手拍子をされたり等と、その場の雰囲気を楽しまれているようです(*^▽^*)

さて、クリスマス間近となりました。

近々、クリスマスケーキを皆さんと一緒に作りたいと思っていますので、そちらのご様子もお伝えできればと思います。

 

クリスマスツリーと一緒にお撮りしたお写真も後日掲載させていただきますね(>_<)

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

栄養課 赤松