rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.08.28

暑い夏にはバーベキューがしたくなりますね♪②

行事

皆さん、こんにちは!

今回のブログでは、先日、第2回目のバーベキューを開催したので、そちらのご様子をお伝えしたいと思います。

 

「こちらを今から焼いていきますね!」とお肉をお見せしていると、とっても嬉しそうに「楽しみやわぁ」と仰られ、皆さん待ち遠しそうでした(*^ω^*)

ジューシーに焼いたお肉を盛り付けしたお写真です☆

今みても、本当に美味しいそうです・・・(*´ー`*)

 

「わぁ!!美味しそうやわぁ!」

「こっちにも、はよ、ちょうだい!」と皆さん早く召し上がりたくて仕方がない様子でした(o^^o)

それでは、お召し上がりください♫

皆さん、ペロっと召し上がられ、おかわりもされていました☆

 

後日、こちらのフロアで料理クラブを開催しているので、そちらのご様子もブログに掲載予定となっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お楽しみにお待ちください。

 

ブログ担当 栄養課 赤松