rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.09.12

今日のお昼は松花堂弁当🍚

施設の日常

皆さんこんにちは(*´▽`*)

9月も中頃になりようやく秋らしくなり始めましたね♪

さて今日の通所リハビリのお昼ご飯は松花堂弁当でした🍚

・菜飯

・鮭のチーズ焼き

・マカロニサラダ

・キャベツとしめじのソテー肉団子添え

・コンソメスープ

688㎏calとなってます(*´Д`)

皆さん美味しそうに召し上がられていました ^^) _旦~~

食欲の秋ですが…今年はみんなで集まって美味しいものを食べに行くのは難しそうです(^^;)

最近は、外出を控えウーバーイーツやお取り寄せが流行っていますね!

とても便利なので、私もたまに利用させていただいています(*^▽^*)

今年は、美味しいものをお取り寄せでもして、自宅でこっそりと楽しもうかと思っています(*^▽^*)

 

ブログ担当:通所リハビリ 前田