rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.06.09

老健アーバンケアには緑がいっぱいです🌳

施設の日常

皆さんこんにちは(*´▽`*)

老健アーバンケアはたくさんの草花育てています(^^♪

今日はアジサイがとってもきれいに咲いていました(*´ω`*)

外からは見えないのですが施設には中庭もあります♪

施設の中庭

やはり緑はリラックス効果などもたらしてくれる高齢者にはとってもいいものです。

コロナウイルスの予防であまり外出できないのですが( ;∀;)施設にいながらでもご利用者様には自然に触れて頂ける機会がおおくなっています(^^♪

春夏秋冬いろんな花や植物がきれいな花を咲かしてくれていますので

また別の機会にその様子をお伝えればと思います(∩´∀`)∩

 

ブログ担当:通所リハビリテーション課 切通