rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.06.08

すっきりしました(#^.^#)

施設の日常

皆様こんにちは! 今日も夏日のような暑さ!今週前半は東北でも厳しい暑さになる

見込み!!     早くも熱中症に注意だそうです( ;∀;)

今日は今月2回めの散髪の日です。

前回は4階の方だけでしたが、今日は2階・3階に入所されている方々の散髪日。

皆様2ヶ月ぶりの散髪に待っている間も ソワソワ( ´艸`) ワクワク( ´艸`)

「とてもさっぱりしました」

散髪が終わり笑顔でお話して頂きました。💛

      「バリカンで刈り上げて下さいって言ったんです」🌸

「きれいにしていただきました」💑

皆様本当にすっきりされていました。

 

いろいろ事を考えながらの日々になりますが

一日も早い終息を願ってこれからもがんばりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ブログ担当  事務 安河内