メニュー
お問い合わせ
カスタマーハラスメントに対する行動指針について
2024.10.08
未分類
当法人では、職員の安全を確保し、利用者様と職員の良好な関係を築くために、
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
社会福祉法人由寿会 本部
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2025.07.12
株式会社TOPPANさんありがとうございます🙂↕️
2025.01.02
未分類, 行事
🎍🐍書き初め🐍🎍
2024.12.05
郷土料理・鶏ちゃん、五平餅(岐阜県)
< 前の記事
2024.09.16 | 未分類
祝敬老祝賀会‼
次の記事 >
2024.10.15 | 未分類
ブログ担当変わります😄😄
2025.11.27
11月料理レク・抹茶パフェ🍵💗
2025.11.18
11月郷土料理 岩手県(ひっつみ汁)🤏🤏🤏🤏
歯科衛生士・揚げたて天ぷら あっつ!!
2025.11.16
入所でカラオケ大会🎤✨
2025.11.08
公徳学園様から祭りのお礼状が届きました💖
2025.10.30
10月の郷土料理(つけけんちん)ずずうう~🍜
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
すべて見る