rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2024.03.19

3月の料理クラブ~ケーキバイキング~

施設の日常

皆さん、こんにちは!

本日は4階料理クラブについてお伝えします。

今月はシャトレーゼのケーキを購入して、ご利用者様に食べたいケーキを選んでいただきました!

喫茶の日と合同にして、飲み物もコーヒー・ココア・紅茶から選んでいただきましたよ♪

即決の方も、すごく悩まれる方もいました。「全部食べたい!」という方も😁どれも美味しそうだから考えてしまいますよね。

ケーキが決まったら、用紙で作ったランチョンマットにケーキと飲み物をのせて提供しました!

お店のケーキはいつもと違って本格的ですね💗ケーキも大きく、雰囲気もあって皆様ご満足いただけた様子です。

それでは、次回のブログも楽しみにお待ちください。

ブログ担当 栄養課 岡本