rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.08.12

金魚すくいでお祭り気分🎵

施設の日常

皆様こんにちは😀通所リハビリテーション課の石田です!

久しぶりの更新となりましたが(決してさぼっていた訳では…😅)

デイケアでは夏祭りの気分を味わっていただこうと思い、

金魚すくいをご用意させて頂きました!!

お一人ずつすくいに来て頂き・・・

とっても真剣です✨

 

初めは「した事ないし~💦」と遠慮されていたご利用者様もおられましたが、

「見学だけでもどうですかぁ~」の職員の声掛けで前まで出てきてくださり・・・

とっても楽しんでくださっていました🤗

 

職員と一緒に😄

すくった金魚はお持ち帰りいただきました♪

こんなにたくさん!!!

 

皆様たくさん金魚をすくわれていました😆

まだまだ外出しにくいこの頃ではありますが、

少しでも気分転換になったら良いなぁと思います😊

では、次回もブログにてデイケアの様子をお届けしたいと思います‼