rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.07.13

eスポーツに挑戦!

施設の日常

皆様こんにちは、通所リハビリテーション課の石田です😄

 

デイケアではなんとー!!

ニンテンドーSWITCHです🙌🙌

皆様は「eスポーツ」ってご存じですか??

正式名称は、エレクトロニック・スポーツというそうです😃

インターネットを通じてコンピューターゲームで得点や勝ち負けを競い合う🎮というものらしく、

オリンピックの競技になるかも!?と話題にもなりましたよね😆

楽しんでいただけるか、最初は少し心配だったのですが…

職員からの説明を受けて・・・・・

「ここ押すんやな??」

と確認中です・・・・

「よいしょー!」

「ナン・マイ・ダーーーー!!」

「あああああああああああーーーーー!!!」

・・・・・すっごい盛り上がってる🤣

 

 

この日はボウリングでしたが、他にも沢山ゲームの種類があり

リハビリや体操の合間にどんどんさせて頂こうと思っています!

 

これからもまたゲームで楽しまれているご様子をお届けしたいと思います😊