rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.05.28

🍳料理クラブ

施設の日常

皆さん、こんにちわ!

今回は、4階フロアの料理クラブについてお伝えしていきます♪

5月5日は『こどもの日』、公園や広場、ベランダにも鯉のぼりを飾る姿をよく見かけます(#^^#)

そこで、今回の料理クラブではご利用者様に5月の雰囲気を味わって頂くため、

~こいのぼりクレープ~を企画しました!

男性陣もお手伝いに参加してくださいました♪

皆さんがおやつ時間に召し上がっているご様子です♪

こいのぼりクレープはものすごく好評で、

「美味しい、美味しい!」

と、皆さん喜んでくださいました!

たくさんの笑顔がみれました!

完成したものがこちらになりました (#^^#) ↓

 

次回は、こいのぼりクレープの作り方の詳細も掲載していきます!

それでは、次回のブログも楽しみにお待ちください!

 栄養課 岡本