rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.01.20

1月の料理クラブ*たこ焼き*

行事

皆さん、こんにちは!

本日のブログでは、おやつにたこ焼きを作ったので、そちらのご様子をお伝えしたいと思います(*^▽^*)v

それでは、ご覧ください☆彡

順番待ち中・・・(●´ω`●)

早く自分の番が来ないかなと待ち遠しそうに眺められていらっしゃいました(>_<)

 

動画~たこ焼き作り中~

(上記の青字を開くと動画が流れます。ご注意ください)

 

たくさん焼きあがりました!!

出来立てのたこ焼きに、ソースとマヨネーズ、かつお節と青のりをかけたら完成です☆

盛り付けのお写真は残念ながら撮り逃してしまいましたが・・・、皆さんにとっても喜んでいただくことが出来ました!

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

栄養課 赤松