メニュー
お問い合わせ
今日は華道クラブの日!🌸
2022.01.12
施設の日常
皆様こんにちは! 今日は昼からご利用者様と一緒に年明け初めての華道クラブを行いました。 ガーベラ、スプレーカーネーションなどたくさんのお花を思い思いに活けていただきました。その様子をご覧ください。
皆様とてもいい笑顔‼
お花から元気をもらいました(^^♪
次回の華道クラブもお楽しみに!
生活介護課
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2025.08.15
3階料理クラブ・抹茶かき氷
2025.12.25
イベント情報, 施設の日常, 行事
クリスマス会!🎄
2025.07.14
7月 料理レク🌻フルーツポンチ
< 前の記事
2022.01.07 | 行事
お正月を楽しもう♪
次の記事 >
2022.01.14 | 施設の日常
おみくじで今年を占いました!
2026.06.18
感染症研修💫
2026.05.23
5月ももう終わりですね。。。。。
2026.05.22
5月料理アクティビティ🍵💗
2026.04.24
4月料理クラブ イチゴケーキ🍰
2026.04.17
デイケア郷土料理(横手焼そば)😁
2026.04.08
春のおとずれ🌸
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
すべて見る