rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.12.03

✱♡12月のカレンダー♡✱

施設の日常

皆さん、こんにちは!

今回のブログでは、フロアを訪れた際に偶然見かけたご利用者様のお姿を撮影させていただきました!

12月のカレンダーに色塗りをしていらっしゃいました!

何色が良いかな?とカレンダーを見つめて悩まれているお姿も・・・(●´ω`●)

出来上がったカレンダーと一緒に☆彡

とっても素敵な笑顔です(^^)v

「ツリーやから、やっぱり緑色かな?でも、カラフルに色を塗っても綺麗やね」

「何色塗るか決められへんわ~!!クリスマスの25日までに出来上がるかな?」

 

出来上がるには、もう少しお時間がかかりそうでしたが、どのような出来上がりになるのか楽しみですね(*^_^*)

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

栄養課 赤松