rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.07.22

すっきりとカットです☀

施設の日常

皆さん、こんにちは!

近頃は暑い日々が続いていますが、体調はいかがでしょうか。

身体が疲れやすかったり、食欲がなくなったりなど、されていないでしょうか。

 

今後も厳しい暑さが続くかと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

さて、先日は、施設内に美容師の方が来て下さり、ご利用者様の散髪をさせていただきました!

そちらのご様子を撮影させていただきましたので、ぜひご覧ください。

綺麗にカットしていただけましたね!

「襟足や耳元が気になってたから良かったわ~!」とカットしたお姿をご覧になると、皆さんとっても嬉しそうでした。

 

また、「もう少し切りたいわ」と都度都度、美容師の方にオーダーされる方もいらっしゃり、そのお姿を美容師の方と一緒に楽しんで見守らせて頂きました。

 

 

これで、熱い夏も涼しく乗り切れそうですね!

 

それでは、次回のブログもお楽しみにお待ちください。

ブログ担当 栄養課 赤松