rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.05.22

モノクロの用紙を色鮮やかに🌷

施設の日常

皆さん、こんにちは。

昨日の大雨はすごかったですね!

スーパーで買い物中に、周囲の方たちの携帯から一斉に警報通知が鳴り響いたというお話も耳にしました(・_・;)

あの大きな音が建物中で鳴っていたと思うと・・・。想像するだけでも、凄い光景ですね💦

 

そして、今日は雨上がりの次の日だからか、朝からとても冷える1日でしたね。

天気も良いし、半袖で大丈夫かなと思っていたら、窓から冷たい風が吹き込み、びっくりしました!

夜間は冷えますし、皆さん、体調管理にお気を付けください。

 

さて、今日は、フロアに上がった際に、ご利用者様から「塗り絵がしたいわ」と声をかけられていたところに偶々出会いましたので、そちらのご様子をお伝えしたいと思います!

描く人によって、そのお花がどのような色に見えるのかが、違って見えて、見ているだけでもとっても楽しいですね。

また、お見かけすることがあれば、皆さんの作品をお写真で撮らせて頂きたいと思います!

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

ブログ担当 栄養課 赤松