rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.03.01

🌼3月の華道クラブ🌼

イベント情報

施設の日常

皆さん、こんにちは!

本日は、冷たい風もほとんど吹いておらず、とっても気持ちがいい気候でしたね♪

天気が良いと、自然と気持ちも上がるのが不思議なところですね。

さて、今回のブログでは、華道クラブを行ったので、そのご様子をお伝えしたいと思います!

今月のお花は、ガーベラやスイートピーなど、ピンク色がとっても綺麗です!

お花の種類からでも、春の訪れを感じますね🌼

 

生けたお花と一緒にお写真を撮らせていただきました!

可愛らしいお花に、皆さんも「一緒に撮って!!」ととても喜ばれていました。

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

 

ブログ担当 栄養課 赤松