rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.02.25

お鍋を食べて、ぽかぽか温まりました✼

施設の日常

皆さん、こんにちは!

昼間はとても暖かく、思わず外に出かけたくなるような天気ですが、反対に、朝はとっても寒かったですね・・・。

近頃は、早く、春が来ないかなと心待ちにしています☆

さて、今日は、3階のフロアで昼食にお鍋をしたので、そのご様子をお伝えしたいと思います!

今日のお鍋は、石狩鍋です!

鮭と野菜がたくさん入っていて、やさしい味噌の味にほっと一息つきたくなる味となっています。

皆さん、おかわりをされて、たくさん召し上がられました!

暖かいお鍋を召し上がって、身体もぽかぽかと温まったかと思います。

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

 

ブログ担当 栄養課 赤松