rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.02.20

通所リハ

未分類

通所リハです。

今週はかなり寒かったですね。

来週からは少し暖かくなるような、ならいような🎃

寒さからか利用者もいつもより少なく感じました。

みなさん体操や歩行訓練などリハビリを一所懸命されていますが

タオルたたみなども積極的にされてます。

余ってなければ怒る人も……(>_<)

かなりのどドヤ顔🎊😁

 

 

 

また月曜日にバイキングありました。

アップしていなかったのであげときます!!

 

本日のメインは八宝菜、ハンバーグ、エビフライ?

皆さんおいしそうに食べられていました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

コロナ禍で様々なイベントが中止しているなかで月に一度のバイキングが楽しみな方も多いようです。

来週も元気に頑張りまっす!!

 

 

リハビリテーション課  西しだ