rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.02.13

★2月の料理クラブ★

イベント情報

施設の日常

皆さん、こんにちは!

昨日は、3階で料理クラブを行ったので、そのご様子をお伝えしたいと思います(*^▽^*)

今月の料理クラブは、ショコラチーズケーキを作りました!

 

土台のカステラ生地にココア液をしみ込ませたら・・・

チーズクリームを混ぜていただきます(*^▽^*)

 

 

カステラ生地の上に、チョコレートムースをのせて、混ぜていただいたチーズクリームを重ねていただきます(^^♪

 

 

最後に、飾りつけのフルーツをカットしていただきました。

 

 

飾りつけをしたら、完成です☆彡

色とりどりのフルーツを盛り付けて、とっても美味しそうにできました!!

 

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

 

 

ブログ担当 栄養課 赤松