rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.10.31

思い思いの過ごし方(*´ω`*)

施設の日常

皆さん、こんにちは(*´ω`*)

リハビリテーション課の鈴木です(^^ゞ

今日はリハビリや体操などの間の様子をお届けしようと思います(*’ω’*)

おしゃべりを楽しまれている方や機械を使ってスタッフと運動している方など

皆さまいろいろなことをして過ごされていますヽ(^o^)丿

その中で、頭を使うプリントをしている方たちもたくさんおられます(*^▽^*)

写真には残せなかったのですが、ナンプレを初めてみた!という方もおられます\(^o^)/

なかなかルールの理解に苦しんでおられましたが、

一列しっかり数字を埋められたときすごく喜んでおられました(*’▽’)

新しいことを始めるのもいいことですね!

私もコロナ禍でも楽しめる新しいことを始めてみようと思いました(^O^)/