rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.10.03

お昼間のお姿をのぞいてみました🌞

施設の日常

皆さん、こんにちは!

朝と夜はすっかり冷え込むようになりました(*_*;

反対に、お昼間は日差しがあるので暑くなり、昼との夜の寒暖差に驚きますね・・・💦

 

さて、本日は、お昼間、フロアで見かけたご利用者様のご様子をお伝えしたいと思います🌞

 

とあるフロアに行くと、お風呂の順番待ちをされている方がいらっしゃったので、その間少しお話しさせていただいたり・・・。

また、ドライヤーの暖かい風に心地よさそうにされているお姿もみられました(*^▽^*)

 

 

別のフロアでは、リハビリを頑張っていらっしゃるお姿もみられたり・・・。

 

 

洗濯したエプロンをとても丁寧にたたんで下さっているお姿もみられました。

テレビや雑誌をみられたりと、皆さん、それぞれの時間を穏やかに過ごされていました。

 

ブログ担当 栄養課 赤松