rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.09.23

🎑9月の料理クラブ②🎑

イベント情報

行事

皆さん、こんにちは!

最近は、朝夕がすっかり冷えるようになりましたね。

季節の変わり目となると、体調を崩しやすくなります。

お気をつけください(*˘︶˘*)

 

さて、本日は、2階で料理クラブを行いました♪

エプロン、バンダナ、手袋と準備万端٩(ˊωˋ*)و✧

それでは、おはぎ作りを始めましょう!

・こしあん

・黒ゴマあん(きなこ)

・抹茶あん

今月の料理クラブでは、3種類のおはぎ作りをご利用者様と作らせていただきました!

こちらが出来上がったおはぎです!

皆さん、作業が手早く、あっという間に出来上がりました♪

皆さん、ペロッと全て召し上がられ、「おいしい!」と、とても喜ばれていました!

 

明後日には、4階で料理クラブを予定しています!

また、そちらのブログもお楽しみにお待ちください。

 

ブログ担当 栄養課 赤松