rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2024.03.23

3月の鍋の日は…寄せ鍋でした!

イベント情報

施設の日常

皆さん、こんにちは😊。通所リハビリテーション課の江崎です。

さてさて、気温差あり春は🌸まだすこ~し遠い気もしますが、通所リハでは毎月開催お鍋の日があり、先日お鍋の日が開催されました。

3月は寄せ鍋の日でしたよ😋😋😋

皆さんほっこり、美味しそうに召し上がられていました。3月の次のお楽しみの食事は揚げたて天ぷらです。

またまたその場で揚げた揚げたての天ぷらを皆さんにお届けして、召し上がっていただきます。そのご様子もまた後日…という事で・・・

寄せ鍋を美味しそうに召し上がられている皆さんのご様子を少しばかりの写真でお届けしたいと思います😊⬇️⬇️⬇️😊

 

   




   
   




皆さんいいお顔でしょ?😊  
こんな感じで月一回のお鍋の日、揚げたて天ぷらの日、郷土料理の日があるんです  
その月ごとの変わり種をこれからも紹介していきたいと思います😌