rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.08.08

感染症研修をおこないました(‘ω’)

施設の日常

皆さんこんにちは(^^♪

お盆休みも迫ってきましたが、お出かけの予定などございませんか?

せっかくのお休みですが、現在もコロナウイルスの感染者が増え続けており、外出や旅行などされる方も少ないと聞いております。

私達、施設で働く人間は感染症を予防するためにも定期的な研修は必ず必要なことなんです( ..)φメモメモ

今日は、送迎時のコロナウイルス感染予防の為の研修をおこないました!(^^)!

三蜜を避けるために今回の研修は、YouTubeを使用して行わせていただきました。

送迎に関与する職員は真剣に勉強していました。

これからもご利用者の皆様の安全を守るためにも、日々の研鑽を行っていきたいと思います。

皆様も感染症予防をしっかり行いながら、このお盆休みをお過ごしください(^^♪

 

ブログ担当:通所リハ 前田