rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.08.04

今日の(*^-^*)

施設の日常

皆さん こんにちは(^^)/

昨夜は満月でしたがご覧になられましたか❔

ちなみに私は観ていませんが・・・(^_^;)

8月の満月は『スタージャンムーン』と呼ばれているそうです。この時期はチョウザメが成熟し漁を始める頃なので『スタージャンムーン』と呼ばれるようになったそうですφ(..)メモメモ

さて本日も通所リハビリのご利用者様は、リハビリや体操などに励まれていたのでその様子を紹介したいと思います(^_-)-☆

 

 

毎日暑い日が続いていますが、梅雨が明けての1週間は特に熱中症になられる方が多いそうなのでこまめに水分補給などを行い気を付けてください(*^-^*)

 

ブログ担当:通所リハビリテーション課 切通