rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.07.20

家でも頑張ってます(`・ω・´)!

施設の日常

皆さん、こんにちは\(^o^)/

リハビリテーション課の鈴木です(^^ゞ

今日はとてもいい天気で、すっごく暑かったですね(;^ω^)

手前の鉢植えの木にたくさんのセミがいて、大きな声で鳴いていました(‘Д’)

まだ梅雨が明けていないのに、もう夏気分です(>_<)

 

さて、今日は私が担当させていただいている利用者様から、

「先生に教えてもらった運動、家でもやってるよ!」と

うれしい声をかけていただいたので、頑張っている姿を写真に撮らせていただきました( *´艸`)

足を横に上げたり、もも上げやかかと上げ、つま先上げなど、

家でも毎日頑張ってくださっているそうです(^ω^)

家ではなかなか重い腰が上がらない…(/ω\)という方も多いと思いますが、

自分の健康のために、無理のない範囲で運動する習慣をつけていきましょう(^^)/