rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.07.16

ミニゲームに挑戦!!③

施設の日常

皆さん、こんにちは!!

先週、ご利用者様の皆さんと作らせていただいた「七夕」の飾りは、七夕が過ぎた後、片付けさせて頂きました(´・ω・`)

とても華やかできれいな笹だったので、無くなった後のフロアを見ていると少し寂しく感じますね・・・。

 

さて、今日は、2階のフロアにて、ミニゲームを行っていたのを見かけたので、その様子をお伝えしたいと思います!!

直接、的を狙う方がいたり・・・。

テーブルにワンバウンドさせて的に当てたりなど、皆さん、工夫されて高得点を狙われていました!

皆さん、ゲームに夢中で、とても良い笑顔のお写真がたくさんとれました!(^^♪

 

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください٩( ‘ω’ )و

ブログ担当 栄養課 赤松