rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.07.13

暑いですね~(^_^;)

スタッフ雑記

皆さん、こんにちは~暑い(>_<)言いたくないけど、暑い~(>_<)

湿度が高くなると、身体に熱がこもりやすくなります。

こまめに水分補給をしてください。例えば、寝る前・起きた時、入浴前後、運動前後など汗をかく前後に水分補給をしてみてください。

エアコンや扇風機などを用いて、体温調節もしてくださいね。

ということで、のどが渇いたので水分補給してきます(‘◇’)ゞ

そうそう、来週には梅雨が明けるとかなんとか……という、うわさがありました。

梅雨が明けたら、本格的に暑くなるのか…それもそれで…(^_^;)

リハビリテーション課 水口