rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.07.15

ブドウは大丈夫?

スタッフ雑記

皆さん、こんにちは(*’ω’*)

梅雨の時期でじめじめした日が続き、憂鬱になってしまいますが、今日は雨が降らず、風がほどよく通り、まだ過ごしやすかったですね♪

ここ数日の間に、雨と風が強い日があり、前にブログで紹介させて頂いたアーバンで育てているブドウが心配だったのですが、今日確認したところ、雨にも負けず、風にも負けず、立派に成長しており、大丈夫でした(^^♪

このブドウの木は台風で倒れてしまったことがありますが、見事に復活した木だけありさすがの強さです!!

今後もブドウの成長を見守り続けていき、皆さんに報告します(*´▽`*)

通所リハビリテーション課 鶴田