rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.07.11

ミニゲームに挑戦!!

施設の日常

皆さん、こんにちは!

連日の雨模様となり、花壇の緑には嬉しい時期ですが、土砂降りの雨に憂鬱な気分になりますね。

さて、今日は、食事やリハビリの間に空いた時間に、ミニゲームを行いました!

まずは、ボールを転がしてピンを倒すボーリングです!!

なかなか思ったところに転がっていかず、苦戦されていました(*_*;

 

それでは、次のゲームにいきましょう!!٩( ‘ω’ )و

 

そして、次に的あてです!

点数表記がある的を使って、「2回投げて合計が100点以下だったら足踏み運動しましょう!」とちょっとした目標も立てて挑みます!

中心に近いほど点数が高いので、皆さん集中して投げられていました!

そして、射的も行いました!

的はペットボトルを用意させて頂きました!細長い的に当てるのはなかなか難しそうです٩( ‘ω’ )و

皆さん、射的の構え姿がとってもかっこいいです!!

昔懐かしいゲームで遊んでいただきましたが、喜んで頂くことが出来ました!

 

では、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

ブログ担当 栄養課 赤松