rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.06.17

素敵な笑顔😃

施設の日常

皆さんお元気ですか❣ ステイホームばかりでモヤモヤしていませんか!

そんな時ヨガはどうでしょうか(^^)/ 椅子に座って背筋を伸ばして

眼を閉じて息を鼻から吸って吐く、胸を開くように1分ぐらいする。

1分呼吸を整えるだけですが「心」がリラックスをして

さあ! 頑張ろうと力が湧いてくるそうです。興味のある方はお試し

下さい🤗

さて今日は3階の尾田武雄様がWEB面会をされました

  「今日は外は31度あるそうです」と私がお話させて頂くと

「もう、真夏ですね」と答えられ、家族様が映ると

素敵な笑顔!!

でも、息子様がそばにいらっしゃるということがわかり、息子様が映ると

 もっと素敵な笑顔でした🥰

その後何度も奥様から息子様に変わってと言われ

 

息子様の(^^♪を見るのがとてもうれしいご様子で、こちらまで笑顔になりました。

笑顔って本当にいいですね( ^)o(^ )

 

ブログ担当    事務 安河内