rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.05.07

ステイホームウィークはどう過ごされましたか?

施設の日常

皆様、こんにちは(^^♪

5月のステイホームウィークはどう過ごされましたか?

施設では5月4日に華道クラブでお花をいけました。カーネーション・かすみ草・ガーベラなどピンクを基調にしたアレンジで皆さま思い思いにいけておられ、あっという間に素敵な作品が沢山出来ました。

お花を触っていると皆さま素敵な笑顔になりました。お花のパワーってすごいですね!

出来上がった作品はフロアーの机の上に飾らせて頂きました♡(*^▽^*)

そして5月5日はこどもの日。施設恒例の巻き寿司といなり寿司を召し上がって頂きましたよ。

薄焼き卵で巻いているので多くの方に召し上がっていただく事が出来ました✨

施設のお庭の花壇にもお花が沢山咲いており、とてもきれいです。

今は自粛で外には出られませんが、早くコロナが落ち着いて散歩もできますように!

もうしばらく自粛が続きますが、皆さまがんばりましょう。

ブログ担当

管理栄養士 平川 麻美