rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.04.22

🌼4月の華道クラブ🌼

施設の日常

皆さん、こんにちは!

老健アーバンケア周辺に咲いていた満開の桜が散り、少し寂しいような気がしますね。

 

さて、今回のブログでは、華道クラブの様子をお伝えしたいと思います(^^♪

今月のお花は・・・

・カーネーション

・ガーベラ

・ラナンキュラス

・デルフィニューム

・ルスカス

です!!今回のお花は、とってもきれいな春らしい色合いで、見ているだけで笑顔になります(^^♪

 

ではでは、華道クラブの様子をご覧ください(*^▽^*)

皆さん、とても集中されていますね(`・ω・´)

私も少しお手伝いさせて頂きましたが、お花の長さを整えるほどで・・・。

皆さん、それぞれ思い思いにお花を活けていらっしゃいます(*^-^*)

出来上がったお花とも一緒に撮らせて頂きました!!

ピンクとブルーのお花が可愛らしくてとっても素敵ですね🌼

皆さんも、テーブルに飾ったお花を眺めては、「綺麗やね」「春らしい色やね」と笑顔が零れていらっしゃいました!

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

ブログ担当 栄養課 赤松