rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2023.06.14

6月の料理クラブ~黒糖葛切り~🎐

施設の日常

皆様、こんにちは!

今回は6月の料理クラブについてお伝えします!

黒糖葛切りフルーツ添えを作りました(*^-^*)

ところてんは利用者様一人一人にご自身の分を出していただきました!!

意外とところてんを出すのは力が必要で、お助けもさせていただきながら皆さんに体験していただきました💪

2階と3階で行いました。3階は写真を撮るのが間に合わず…申し訳ございません😓

 

ところてんの上には、餡子・バナナ・キウイ・黄桃缶・黒蜜を飾り付けしました😚

じめじめとした暑い季節、、、お口に入れるととても幸せそうに笑顔を見せてくださいました♬

残りは4階の料理クラブです!次回のブログも楽しみにお待ちください(^^)/

ブログ担当 栄養課 岡本