rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2018.10.23

屋外BBQ🐟

施設の日常

お久しぶりです!

皆様こんにちはm(_ _)m

暑かった夏も終わり

すっかり秋の季節となりましたね♪

皆様、秋といえばどんなことを思い浮かべますか(。´・ω・)?

わたしはやっぱり・・・

美味しい山の幸・海の幸が盛りだくさんの

食欲の秋を思い浮かべてしまいます(/o\)

今日は食欲の秋にちなんでデイケアでおこなった

屋外BBQをご紹介したいと思います。

屋外BBQの様子

当日は晴天にも恵まれ☀

絶好のBBQ日和となり

今が旬のサンマや新鮮な野菜を

炭火でご利用者様に焼いて頂きました( ^ω^ )

食材を焼いて頂いているうちに

ジュウジュウと食欲をそそる音♪

香ばしい香りが立ち込めてきて

早く食べたい!!お腹すいた(*´Д`)

と皆さん待ちきれないご様子でした(*´ω`)

 

普段は厨房で作られた昼食を提供させて頂いているのですが

利用者様がご自身で調理されたものは

「美味しい♡焼き加減が最高!」と

とても好評で美味しく召し上がって頂けました(´ω`)

やはり!ご高齢になっても食事というのは楽しみなものなのです。

これからもおいしく楽しいお食事を提供させていただけるように

栄養士・職員一同、努力していきます(^^ゞ

ブログ担当:デイケアセンター課 前田